EOS RP持って小田原梅まつり

2020/02/16

EF70-200mm F4L IS USM EOS-RP デジカメ

t f B! P L


2月上旬の平日に休みがとれたので、EOS RPにEF70-200mmF4L USMを装着して小田原梅まつりに行ってきました。



庭園とか公園とかではなく、食用に育てている約3万5000本の梅林を、この季節だけ自由に散策できるということで、雰囲気もノンビリしています。


平日ですが、そこそこの賑わい。休日は駐車場所に困るかもですね。


梅林の先には富士山も見え、非常にいい雰囲気です。


今日はEF70-200mm F4L IS USMです。



思ったより広いんで広角レンズ持ってきてもよかったかもですが、こういうシーンでの広角レンズの使い方は苦手なんで、持ってきたところでどうもならなかったかな…









のんびり歩いて1時間ぐらい。春の訪れを楽しんできました。

QooQ