米国登録のApple IDを持っていることを思い出したんで、Pokemon Goを遊んでみた

2016/07/18

Pokemon Go ガジェット

t f B! P L




AppleIDの米国アカウントならPokemon Goで遊べるんじゃね?と思いたち、ちょっとダウンロードしてみました。

注意:これは推奨されている遊び方ではありません。最悪の場合日本版がプレイできなくなる可能性があります。


起動したところ、しっかり日本語化対応されていることがわかります。

Pokemon Goのアカウント管理はGoogleかポケモントレーナークラブです。もしかしたら日本語版が出てもユーザー情報は引き継げるかもしれませんね。もちろん未確認ですので、自己責任で。



手持ちのGoogleアカウントで認証したら無事起動しました。

チュートリアルでフシギダネゲット!

一緒にいた娘もテンションが上がります。


今日はここまで。

ところで日本にポケモンいるのかなぁ。。。


QooQ