筋電位アームバンドリモコン Myoがやってきた(開封編)

2014/12/30

Myo ガジェット

t f B! P L
自分の思うままになにかを動かしたい・・・リモコンって男の子ロマンだと思うんですよ。そんな男の子の夢を叶える?デバイス Myoが届きました。

Myoが男の子心くすぐるデバイスであることは、動画を見ればワクワクもんです。



さて、このMyoですが、2013年初頭にプレオーダーを開始して、2013年末に手に届く・・はずが、2014年も押し迫った今日、ポストにいきなり投函されるというワイルドな配達手法で届きました。

プレオーダーしたときは1ドル90円でしたが、カード決済された今現在は120円。何もしていないのに3割も値上がっています(苦笑)


早速開封します。




裏にあるのが筋電位センサでしょうか?

とりあえずMyo Connectなるソフトをインストールする必要があるということなので、入れてみます。











失敗ガジェット臭もそこはかとなく漂うのですが、続く・・・のかな?



QooQ