G VARIO 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.を持ってお散歩

2016/01/24

GM1 ガジェット デジカメ

t f B! P L
全国的に荒れた天気の後、澄んだ空気がもったいないということで、早速GM1に届いたばかりのG VARIO 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.をつけて、都庁までお出かけ。

何も考えずにプログラムオートで撮ったけど、意外に?しっかり写っていますね。



コンデジやめてから高倍率ズームから遠ざかっていたけど、やっぱり便利。14mmと140mmで撮り比べ。



ちょっとゴースト出ているけど、許容範囲かな



感動するほどの画がとれるわけではないけど、なにせ軽いので、サッと出してサッと撮って、しっかり写るという、スナップには心強い味方ですね。

QooQ